about seminarセミナー詳細

無料

アクセス解析から紐解く、
売上アップを実現するスマホ対策とは

セミナー概要

スマートフォン最適化やアプリ開発などの対策が当たり前となった昨今、スマートフォンサイト・スマートフォンアプリそれぞれの特徴を理解したうえで施策を打ち出す事が求められております。

本セミナーでは、スマートフォンならではの特徴を最大限に生かし売上アップにつなげる為の施策として、アクセス解析の数値に基づいたスマートフォン最適化やスマートフォンアプリへの展開について事例を交えてご紹介いたします。

こんな方におすすめ

1.スマートフォンを活用し売上を向上させたいご担当者様
2.スマートフォン最適化・アプリにおけるアクセス解析に興味のあるご担当者様

日時 2013年9月25日(水) 10:00~11:40(9:45受付開始)
場所 トスラブ山王健保会館 A会議室
定員 50名
参加料金 無料(事前登録制)

※誠に勝手ながら、より多くの企業様にご参加いただくため、1社様あたり2名様までのご参加とさせていただきます。
 また、本セミナーは先着順となります。あわせてご了承ください。

※同業者の方につきましては、恐れ入りますがご参加はご遠慮ください。

セミナープログラム

9:45~ 受付開始
10:00~10:05 配布資料ご紹介
10:05~10:55 【前半】
『アクセス解析から紐解く、"スマートフォン対策"のその次とは? 』

・スマホ最適化とスマホアプリの役割
・アクセス解析で紐解くスマホ利用者の動向
・スマホ最適化における画面設計ノウハウ
・スマホ最適化に合わせたHTMLメルマガ施策とは?
10:55~11:05 休憩
11:05~11:35 【後半】
『アクセス解析から紐解く、"スマートフォン対策"のその次とは? 』

・Googleアナリティクスでアプリ解析を行うには?
・Appirits画面設計・制作、解析サービスのご紹介
11:40 セミナー終了

※予告なくプログラムの内容を変更させていただく場合がございます。

本セミナーは終了致しました