1. HOME
  2. セミナー
  3. セミナー詳細

Seminar

セミナー詳細

まだ間に合う!? 年度末に向けた脆弱性診断
〜年度末のスケジュールに合わせた脆弱性診断のご提案〜

【無料】事例セミナー

セミナー概要

2014年はStrutsやOpenSSL、Bashなどの著名なソフトウェアに重大な脆弱性が多数発見された年でした。今年も、新たな脆弱性が多数発見され、脆弱性を突いた攻撃が増加していくものと思われます。システムの脆弱性を突いた攻撃のコストは年々下がってきており、こうした攻撃による脅威は大手企業だけでなく、中小企業にとっても人ごとではなくなりました。

こうした背景から自社のシステムのセキュリティに不安を感じ、脆弱性診断サービスをご検討されている方が増えています。
特に年度末に脆弱性診断サービスをご利用いただくケースは多く、今年度もすでにお問い合わせを多数いただいている状況です。

今回のセミナーでは脆弱性診断サービスのスケジュール感や、診断実施の流れ、診断結果報告書のサンプルなどをご紹介することで、年度末に向けて脆弱性診断サービスのご利用をご検討されている方へお役に立てるような情報をご提供いたします。
また、セミナー終了後には個別相談会を開催いたしますので、セキュリティに関して具体的なお悩みなどもご相談いただけます。
ぜひこの機会にシステムのセキュリティを見直し、来年度を安心して迎えませんか?

【こんな方におすすめ】

1.年度末に向けて脆弱性診断サービスのご利用を考えている方
2.情報システム部の責任者様
3.Webシステム開発運用の責任者様

会場と日程

日時 2015年1月28日(水)16:00〜17:30(受付開始 15:45)
場所 株式会社アピリッツ 会議室
東京都渋谷区恵比寿西2-20-3 代官山CAビル 1F
http://www.appirits.com/profile/access.html
定員 20名
お申し込み時の注意事項
お申し込み方法 下記「セミナーに申し込む」よりお申し込みください。
申し込み期限 セミナー開催日の3営業日前までにお申し込みください。
定員に達した時点で締め切りとさせていただきます。

※誠に勝手ながら、より多くの企業様にご参加いただくため、1社様あたりの参加人数を制限させていただく場合がございます。
 また、本セミナーは先着順となります。あわせてご了承ください
※同業の方の受講をご遠慮いただくことがありますので、予めご了承ください。

セミナープログラム

  受付開始
  配布資料ご紹介
第一部 アピリッツのご紹介
第二部 脆弱性診断サービスのご紹介
第三部 個別相談会
  閉会

※予告なくプログラムの内容を変更させていただく場合がございます。

満了のため受付を終了致しました

PAGE TOP