ゲーム会社だからできる
ゲームグラフィック
制作サービス

  • キャラクターイラスト
  • UI/UX
  • 3Dモデル
  • 制作仕様書作成
  • Live2D
  • 遷移エフェクト

ピックアップ事例

オンラインゲームの企画から運営まで
一気通貫で対応できるアピリッツならこうしたお悩みにお応えできます!

  • Unityでの組み込みや調整までやってほしい
  • 品質を担保しながら、計画に合わせたグラフィック量産をサポートしてほしい
  • プランナーやエンジニアにも参画してほしい
  • イラストやUIのみではなく、柔軟に幅広くサポートしてほしい

サービス提供イメージ

お客様プロジェクトの
アートディレクター

Appirits team

制作リーダー

  • 分野にあわせて、適任者を決定いたします
  • お客様先とアピリッツを行き来し、
    品質の保持、進行状況把握、問題解決を図ります

制作チーム

  • 分野により適任者を選定し、チーム編成いたします
  • プロジェクトスケジュールに合わせて量産体制を整備 いたします

アピリッツに依頼できること

  • UI/UX

    画面レイアウト パーツ量産 遷移エフェクト等

  • キャラクター

    2D/3D イラスト/モデル モーション

  • キャラチップ
    アニメーション

    2D spine/Sprite Studio等 3D モデル/モーション

  • その他の業務

    制作仕様書作成 進行管理

アピリッツが選ばれる理由

プロジェクト実務経験豊富な
メンバーアサイン

  • ・ゲーム制作を行っている会社だからこそ、開発の流れを汲み取った柔軟なアサインが可能です。
  • ・2Dデザイン、3Dデザイン、UI、エフェクトと言った幅広い対応はもちろん、
    「クオリティの担保をしてほしい」「常駐してコミュニケーションしながら制作してほしい」など関わり方についても柔軟に対応いたします。

UI/UX制作・組み込み、
キャラチップアニメーションやLive2Dなど
多岐にわたる対応領域

  • ・UI/UXやUnity等のゲームへの組み込み、エフェクトや演出作成などについても対応いたします。
  • ・テイストを合わせることが重要な版権もの、カジュアルゲーム等の納期&コストパフォーマンス優先の案件まで対応いたします。

大人数の内製制作体制による
柔軟な制作体制の提供

  • ・300名以上のゲームクリエイターが在籍しており、カジュアルゲームから大型IP案件まで、分野に合わせて制作チームを組むことが可能です。
    またデザイナーだけでなく、プランナーやエンジニアについてもご提案可能です。

サービス提供までの流れ

  • STEP1

    お問い合わせ

  • STEP2

    ヒアリング

    • 業務内容
    • スケジュール
    • 環境・ツール等
  • STEP3

    お見積もり

    • 制作体制
    • お見積もり
  • STEP4

    サービス提供開始

    • キックオフ
    • 制作開始

よくある質問

制作量での費用設定は可能ですか?
対応可能です。
物量に応じてお見積りいたします。
品質を確認したいのですがトライアルはお願いできますか?
対応可能です。お気軽にご相談ください。
複雑で難易度の高いゲーム制作だからこそ、安心してご依頼できる体制を整えています。
コミュニケーション効率のために常駐での対応は可能ですか?
対応可能です。リーダーは派遣契約、量産は請負など契約形態の組み合わせも柔軟に対応可能です。

その他ご不明な点がございましたら
下記のフォームよりお問い合わせください

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